というわけで、やってまいりました大阪。

全国トヨペット店の若手経営者が集まった研修で、運転技術をプロから教えてもらえる贅沢なひと時。

今日の講師陣はこちら。

{88177D11-3C97-4D6D-82F5-A21688F46076:01}

レース好きの人はすぐわかってしまうんじゃないでしょうか。

大阪のどこで?と思うかもしれませんが、実は埠頭でやるんです。とにかくだだっ広い駐車場?を借りて、そこにパイロンを立てコースをつくります。

とにかく良いのは、基礎練習含めて、何回も何回もできること。

{08C2885D-00FC-4104-80F5-0A4730630348:01}

基本的に、練習車両は86を使用しますが、今回LEXUS RC-Fも練習車という贅沢。

そ、そしてなんと!

{5B7459E5-8AA6-49D8-9544-0A793F3BC4E0:01}

わかりますかー?

この3台だけで総額1億。乗らせていただきました!
いやいや高級すぎて、ビビりまくりです。

{68D6FA7C-455F-4A8B-B0DB-B211FD93D3EA:01}

LFAも初めて運転させてもらいました!

楽しかったー。
一日中練習させてもらって、また少し上達。この楽しさをもっともっと伝えていかないと!