※2024年8月宿泊

埼玉県、秩父までいってきました♡

今回は初のグランピングです。  

星空と清流の森グランピングIRODORIさんに宿泊。


①外観・お風呂編

②ルーム編

③夕食編

④キャンプの夜編

⑤朝食編

⑥清流で川あそび編


以上6部制ですすめていきます。

①外観・お風呂編ですにっこり


ずーっと憧れてたグランピングニコニコ

ようやく今回実現しました拍手


まずは外観からにっこり



このドームテントに憧れてましたよずっと、、、キラキラ


外はこんな感じ上矢印
食べるスペースも全天候型で気づき
エアコン完備ですにっこり

茶色い建物の向かって左がトイレ、右側が洗面&バス乙女のトキメキ
土足厳禁です注意
もちろん私たち専用なのでパーソナルスペースが守られています二重丸


右側の洗面&バスはこんな感じでかなり清潔キラキラ


アメニティとタオルもあり、充実音符
一人ひとり個包装になっているアメニティバックを広げるとこんなにたっぷり入ってます。
なんと、アイマスクと耳栓まで凝視びっくりマーク


浴槽があるのでかなりありがたいですね。
だいぶ新しいです。


そしていよいよ、気になるテントの中、、、びっくりマーク

は次のブログで♡