※2023年10月宿泊


宿泊ルーム⇒クラブルーム(ビューバス)ツイン


初来訪。2019年にリニューアルした為、とにかく新しくてキレイでした。








ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン♡スイーツ&セイボリータイムでした。





スイーツは一つ一つ手がこんでいて、種類も多め!ドーナツが美味しかった!





気になるお部屋はビューバスタイプで眺めよし(天気がいまひまとつでした、、)








バスアメニティはMiller HarrisのRHUBARB&PEONY。

香りが好み✨







スキンケアはTHREE。

思わずテンションあがりました!

こだわってますね♡






↑17時からイブニングライトミールのお時間。すでに人がいっぱいでカウンターへ。

飲み物はセルフで取りに行く形式。





コールド系がメインでしたが一部ホットミールも!


夜はぐっすり眠れました!

朝食はオーキッドへ〜。ブッフェです。




オムレツがおいしかった!


コーヒーを飲みにクラブラウンジにも寄ってみました!




ジュースが豊富





この飲むお出汁も最高!!こちらはラウンジ営業時間はずっと飲めます!


あっというまの一泊ステイでしたがゆっくりできました♡