久しぶりの横浜〜⚓️
折角だから、食べ歩きしよー❤︎って♪
↓旦那とシェア





カップヌードルミュージアムに行くと、

はりきって行ったものの…

次の回は1時間以上後な上、

長者の列…

予約していくべきでしたね。

皆さんご存知でしょうが、私達は知らずに断念

ベビースターと、謎肉をお土産に購入して次へ🚗DASH!




久しぶりに、赤レンガ倉庫へ行ってみましたが…

もぅ、数十年前の出来事…

こんな感じだったかしらあーって店内ウロウロ🚶🚶‍♀️


購入したのは、HIP SHOPでパンツ3枚

しかも2枚は、息子の為に仮面ライダー1号2号プリント

↑いつまで経っても親バカだわ




一旦ホテルにチェックイン


今夜のお宿は、ローズホテル

窓の外は、オーシャンベンツ笑い泣き






お友達夫婦と合流迄、軽くお昼寝💤


16時からぷらぷら中華街散策をしてディナー🍽️

予約していた菜香新館さん

北京ダックと、フカヒレを食べにね❤︎

別注で、麻婆豆腐とよだれどりも注文







久しぶりの夜の横浜散歩











偶然見上げた空にドローンショーを見つけてびっくり

翌日の横浜開港祭の予行練習だったみたいで

ラッキーでしたょ。

20分位やってましたかねー✨






次の店まで時間が空いたので、

Barで時間潰し






予約していた、

Bar LOVE'Sさんへ



久しぶりのショーパブ💃

素敵なショー楽しみました♪♪

この日は所用でいらっしゃらなかったのですが、

大ママは、オナペッツのルビーさん宝石赤

MIXバーです。

テーブル接客もあり、とっても気さくで楽しい時間でしたー♪




帰宅する頃には既に0時回ってました⤵︎⤵︎

最近23時には寝たいのですょ…




実は、今日が本番


お笑いカーニバルを観に

お席は…まぁ、良い方かなぁ。




なんと、偶然伊達ちゃんにも会っちゃって爆笑





初めて伺った、神奈川県民ホール

略して、神奈県←





で、モグライダーのサインボールキャッチ❤︎

お笑いカーニバルは、最後サインボール投げがあるんですよねー。

これ、意外と嬉しいですよね❤︎





久しぶりの横浜も満喫出来て♪


お笑いライブも凄い楽しかったー♪♪

何処ぞの◯本興行のLIVEとは雲泥の差です。


又、次のライブも楽しみだわー♪