今年のGW前半戦は、

三女同伴で別荘へ行き🚗DASH!

別荘あるあるの一日中

掃除
草刈り

で、終わりチーンちーん
三女の予定では、釣りをして、海行って、バーベキューだったらしい…。
初日にそんな事は無理です❌

三女は、仕事上のトラブルが勃発した上に…
上司達がこぞって海外へ行っている為出勤となり、
翌日昼には退散しました。
まぁ、仕方ないね。

長女夫妻も、孫がインフルエンザにかかりキャンセル。



GW後半は、

夫婦でゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️
初心者な上、練習もしていない私は…
たまが当たらないベボ
倍は打ってましたねー







さらに翌日は、船釣り🎣


50匹位釣って帰るつもりが…

隣との距離が近すぎて、祭り状態だわ…

釣り餌がゴカイで…

付けるのが怖くて…

手こずって…

酔いまして…チーン

ほぼ、旦那が釣った鯵と鯖でして…


帰宅してから、全て旦那がさばいてくれまして🐟

アジフライ

骨唐揚げ

鯖味噌←唯一私の手料理





お刺身





鯵と鯖のみりん干し

レシピは、

みりん1:酒1:醤油1+砂糖(甘めが好きな方は大さじ1)

一夜干しで十分でした





次回は、やっぱり平日にしょー🎣