某組合の集まりで、広島へ🚅DASH!
会場がJR側だった為、新幹線で広島入り
ラッシュ時間に絡まない様に、7時前に家をでた為、
東京駅には、乗車1時間以上前に到着。
朝食を取り、お昼のお弁当を買ってまったり。







平日の為の、仕事のメールを返したりしている内に、

あっという間に、お昼🍱

動かないまま食べ続けて居たら…

更に太るなぁ…って思いながらのお弁当タイム🐖







片道🚄4時間30分の新幹線


やっと、広島着。


一緒に参加する、Yちゃんと合流(=´∀`)人(´∀`=)

ホテルに荷物を預けて、会場入り🚌

1,700人の集まり←久々の人数です。

本格始動です。

4時間の会合後の懇親会は、

地元ホテル監修のお弁当&地酒日本酒


日頃中々お会い出来ない方達と情報交換📇









終了後、Yちゃんと散歩がてら

⛩️廣島護国神社⛩️

時間が遅かった為、参拝だけさせて頂きました。






ネット検索で見つけた


🏮さかな市場 広島総本店さん🏮

店員さんの対応の良さ、食事も美味しかったです♪

穴子刺身の皮の食感❤︎

厚焼き卵、太刀魚の煮付け最高でした❤︎






JR広島駅徒歩3分のダイワロイヤット広島駅前

ベットの広さ、サイドテーブル、仕事で使うには、丁度良いです。

お風呂も、バスタブが有るのは嬉しいですが、

ハンドソープ、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ボディタオル、ドライヤー、バスタオル、タオル以外は無いので、女性はお気をつけ下さい。

フロントに連絡すれば、ヘアアイロン、くるくるドライヤーは借りれるみたいですょ。






翌日は、少し観光。


宮島に行った事が無いと言うYちゃんの為に。


⛩️厳島神社⛩️


⛩️豊国神社⛩️


大願寺


ご挨拶して、宮島を後に。






お昼は広島駅に戻り、


ekie  DINING1階 お好み焼き いっちゃんへ

広島に来たらやっぱり広島焼き食べたいですもんねー割り箸


    



ランチ後は、お土産買って


疲れた体に、さくらラテで一休みコーヒー






帰りの新幹線は、Yちゃんの愚痴を4時間32分ズッーッと、お付き合い致しました絶望