引き続き中川家のライブ当選でした❤︎
お席が今一でしたが…
中川家観れるだけでも、ありがたいおねがい

前日は仕事でものまね芸人さんとご一緒でしたが、
こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
シャチホコさん、本当にお人柄が良くて、
こんなに素敵な方は、是非是非もっと売れます様に🙏
って、願うばかりです。



















特に楽しみにしていたのは、なだぎ武さん。

この後ろ姿だけでも、ウキウキしませんか⁇

※なだぎ武さんのXよりお借りしました


もう、笑い転げました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャサリンは居なくなったけど…

又、沢山観たいなぁー♪





それにね、モグライダー

柴さん、すごく頭の良い方だなぁーって、

第2のフット後藤さんか、

アンタッチャブルの、柴田さんか、

※言い方の意味でね

モグライダーも、今後LIVE取りたくなりました♪



収録LIVEだったので、2時間30分ライブを見続けましたが、

台本の無いグダグダとただ、笑い続けるLIVE。


編集大変だろうなぁーなんて考えながら。


3月25日BSフジ 17時放送だそうです。


お時間がある方は、是非👍


私も、編集側の努力を見るのを楽しみにしてまーす♪