今年の◯◯会のバス研修🚌DASH!

神奈川県方面
近場とは言え、週末ですからね。
案の定、行きで事故渋滞発生…


事故車を過ぎてからは、順調にバスは進んで行き

みかん狩りへ
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
意外に、みかん狩り初体験でした♪
味見をしながら、1人1袋詰めてお土産🛍️
私は、実の小さいみかんがジューシーで美味しかったので、そればかりを摘んでは袋へ。






みかん狩りの後は、


うらりマルシェで海鮮や野菜のお土産

生牡蠣3個で¥1,000🤍





ランチは、三崎まぐろの、まるかさんへ

ん…

バス研修の時はトイレが心配であまり食べたくなくて…

それでもまぐろは楽しみにしていたんですが…

まぁ、こんなもんかぁ…

周りからも、まぐろ…不評でした…。








ただ、今日は本当にいい天気です。

それだけでも、気分が上がりますね♪







横浜に戻って、横浜エアキャビン。

横浜も久々だったけど、

エアキャビン初乗りでした。

夜が綺麗らしいけど、一瞬ですもんね(笑)





近場のバス研修だったおかげで、

夕方には、無事到着🚌DASH!