何年越しだったか…

マツコさんの深夜番組で拝見して

ずっと行ってみたかった薬膳レストラン10ZENさん。
その当時、何人かのお友達に行ってみようよーと、声をかけるも…
薬膳興味ない方ばかりでした…

品川駅から、すぐでしたょウシシ







入り口から、並んでいる方が沢山いらっしゃいました








Yちゃんが13時で予約を入れてくれていたので、

時間まで、店内薬日本堂さんでカウンセリング
お席が空いていれば、無料カウンセリングして頂ける上
漢方のお試しもさせて頂けます。


⬇︎この源生寿凄くお高いんですが…

試飲させて頂いてまもなく、体がポカポカメラメラ
ただ…匂いも味も凄いんですょ…
私は苦手だったので、断念。
不味いと続けられないですからね

Nちゃんは、即購入してました







他にも色々体調についてのご相談をさせて頂き
私は以前おからパウダーを飲んでいた辺りから
突然体脂肪率が高くなり…

⬇︎当時のブログ

太った訳でもなく…
運動しても体脂肪率下がらず…
カウンセラーさんの見解は、
大豆自体が女性ホルモンと似た働きが有って
突然大量の大豆を取り入れた事により
身体のバランスが崩れてしまった状態が続いているのかもしれませんね。
…との事でした。





予約で頂けるのは、薬膳サラダバー付きコース









頂けるお野菜の効能






締めは、蓮子うどん





カウンセリングを受け購入して来た
巡りシリーズ

実は…帰って入浴前に体重を測ってみたら…
体脂肪率4%落ちてましたえっ





有楽町迄移動して、ここでしか買えないカレースナックを買いに







このカレースナック

激辛なんですが、後を引く引くプンプン








銀座へ移動し電車MITSUKOSHIデパ地下へ

お目当てのパンを購入
引換券お渡し時間チェックですょ

あまりにも美味しそうな 高級おにぎりおにぎり購入
甘い物達の誘惑には打ち勝ちましたょショック!






両手に大量ね荷物を抱え

地元迄戻っての飲みでは、お気に入りのTさんへ
土曜の夜だし入れないかなぁ…⁇って立ち寄るも
店内ガラガラな上、入口には…
キッチン不在の為料理が出せません
張り紙を見ていると店長登場で、
キッチンさん、熱中症になってしまったと…

Tさんは、お肉料理も、お魚料理も本当に美味しいんですが…

お肉食べたくなったら、お店変えるから良いよって事になり

いつもの注文で白ワインシャンパン
辛口で面白い白ワインお願いしまーす





軽い感じでお出ししますか⁇と、出て来たのか⬇︎

イヤイヤ店長、十分です❤︎

こういうちょっとしたお気遣いが丁度良いんですよね








朝11時に待ち合わせして、気付けば夜中0時…

女性が集まると、本当に話が尽きないんですよね…

旦那にも、

何そんなに話す事有るの⁇って聞かれますが…

何話したかも…実は定かではないべーっだ!

けど、楽しい1日でしたー



さぁ、昨夜のカロリー落としに
ヨガでも行ってきます🧘‍♀️