NY.より来日⁇  帰国⁇
 メイクアップセミナーを開催との事で💄✨

お友達と参加して来ました口笛

少人数での、贅沢なセミナー💄✨

私のリクエスト化粧品付けまつげブラシ

①間違えたメイクの手直し

HIROさんより–
 メイクきちんとできてますよウインク

半分メイクオフパック
保湿、ベースの作り方
実際にメイクして頂き、力加減などなど
 
へ〜おねがい


なるほど〜照れ

自分で作ったベースと、
HIROさんが、作ったベースと、

もっちり感が違うガーン


眉がびっくりブラシ

ほんの少しのシャープさが、品がいい

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

自分で言っちゃいましたが(笑)

本当に、私が書いた眉より

ほんの少しのシャープさの印象の違いガーン
{171651CC-20F9-45FF-9B94-FC81D31D875A}


②赤いリップ💄私に似合うのは⁇
      滲まず上手く綺麗に乗せるには⁇

HIROさん–
赤は難しいんですよね。
撮影の時も、手直しを何度もしたりするんですよニコニコ

…で、選んで頂いたのは

Macのこれ下矢印下矢印

{E8F0F0C7-7B5E-4E96-BD92-7301BF61744C}

{58E516B3-8BA9-4D7A-90C6-A295CDEE3671}

💄滲まない為のベース作り…
  
 私に出来るかしらぁーショボーンダウンダウンダウン

マットで大人の赤💄


是非是非、年末辺りのパーティへ

全身ブラックコーデ  赤💄頑張ります照れ



あっ口笛

そうでした。

HIROさんのプロフィールを簡単に…パー

 資生堂美容学校卒業後 2年のサロン勤務を経てロンドンに留学.
 帰国後、野村真一氏のアシスタントに付きその後独立.
 野村氏の事務所に所属しフリーランスとしての活動をスタートさせる.
 女優、タレントのヘアーメイクに携わり、広告、TVコマーシャル、雑誌、映画などの仕事を行う.
 東京での3年間の活動後拠点をNYに移すため渡米.
 2年後に永住権取得.
 NYでは世界のトップメイクアップアーティストのアシスタントに付き有名メゾンのファッションショーのバックステージに参加.
現在、ファッションを中心に広告、セレブリティーなどの仕事を行う.
6年前より日本での活動も再開. *セレブリティー*
*Priyanka Chopra
*Marc Jacobs
*Thom Browne
*Vivienne Tam
*Ryan Lobo& Ramon Martin (Tome)
*John Targon
*James Franco
*Cheryl burke
*Sarah Snyder
*Vincent Piazza
*Vincent kartheiser
*Anthony MichaelHall *アーティスト*
*Zara Larsson
*Herizen Guardiola
*KT Tunstall
*MUNA
*Harry Styles
*LEAF
*Vampire weekend
*Royal Blood
*The Gaslight Anthem
*Pretty Lights
*Pure Love *マガジン*
*Vogue *Harper's Bazaar
*W Magazine
*ELLE *Interview magazine
*WWD
*Nylon
*L'Officiel
*Grazia
*Numero
*Tatler
*Monrowe magazine
*Dull magazine
*GQ
*Essential Homme
*Schon Magazine
*WSJ
*Men's Health
*Marie Claire
*Martha Stewart living
*Instyle
*Vanity Fair
*NY Times
*Telva
*Washington Post

インスタでも、作品等チェックして見てください。

お友達とも、

今日頂いた女子力ちゅー付けまつげ唇


維持して、良い女になろう唇グッ

と、硬く心に誓い帰宅致しましたょぶちゅーぶちゅー