お久しぶりです。

 

「数字と格闘する男」Kでございます。

 

丁度1年前の誕生日

に記事を書いて以来…。

 

今自分でもびっくりでした。

 

本当に丸々1年書かなかったんですね…。

 

せっかく今までコンスタントにブログを書いてきたというのに…。

丸1年書かなかったって、

ホント勿体ない!!

 

というわけで…。

46歳になりました。

 

 

ま、色々ありました。

そして今も色々あります。

どこまでも試練です。

 

いや、これからはそれを

自ら切り拓いていかないと…。

 

前も書いたような気がしましたが…。

 

 

コレを期に、

ブログも復活します!

 

 

今のお仕事で、

また、色んな経験をいたしました。

 

備忘録もかねて、

また記事にしていきたいと思います。

 

 

では、また…!

 

 

コロナにはお気をつけて!

 

 

↑先日実家で頂いたご馳走♪