1日明石ジギング!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

土日に出勤予定でしたが、土曜は時化で中止ガーン
日曜は回復し出勤…イヤイヤ出撃だぜぇ…(爆)

メンバーは、S船長、ハッシー、こうた君、タカミさん、自分の五人で出撃だぜぇパンチ!


最初は鹿の瀬近辺で最近上向きのツバス狙いだぜグッド!

シャクルぜぇパンチ!


浅っ…ベイト反応も出てるとの事で、狙い狙い。
バイト…ラブラブ!ノランあせる

あっ…!! ノランガーン

今度こそ…パンチ!


やってやったぜ…(爆)

小っちゃ…ショック!

タカヤンの疑似道-IMG_3031.jpg


小さすぎるぜぇ…ショック!

しかし、この日は変なタイミングでアタックするのでなかなか合わせのタイミングが…ガーン

アシストも更にサイズダウンだぜぇグッド!


その後何とか、数本キャッチしましたが、もひとつでしたので、きっぱり切り上げて海峡方面に移動だぜぇパンチ!


ポイントに着き、早速シャクルぜぇニコニコ

ヨシッパンチ!

フォールで…

いきなりサワラアタック…ショック!

サワラさん居るぜぇ…


てな事で、すかさずタックルを組み直し投入グッド!

サミングフォールで甘い誘惑を掛け…


反応の棚を集中的にサワラジャークで誘うぜぇ…ラブラブ!


オリャァァァパンチ!

喰ったぜぇチョキ


タカヤンの疑似道-IMG_1310.jpg


やりかえしてやったぜぇ…グッド!(爆)


その後、しばらくしてタカミさんにヒットチョキ



タカヤンの疑似道-IMG_5518.jpg



丸々としたメジロGETニコニコ


そして自分はサワラを狙いサワラジャーク、なるべくスラック出さん様に…するとガッ…ラブラブ!おっラブラブ!
ん………ガッツリリーダー逝かれたぜぇ…ショック!


クソォ…覚えとけよショック!


そして急いでノットを組んでる時に、遂に…(爆)

康太君にヒット爆弾爆弾爆弾爆弾

康太君周りの声が一切耳に入らずひたすらごり巻き!!ごり巻き!!チョキ


ロッドもタカミテクノス
オルタネイト200

余裕で浮かせれるパワーのあるロッドだぜグッド!


明石のメジロがスイスイ…(爆)

イヤイヤ康太君の眼差しはもぅ水面に釘付けだぜぇ…(爆)


そして遂にネットイングッド!

タカヤンの疑似道-IMG_2029.jpg


康太君おめでとぅグッド!


そして康太君のテンションは、crazy並みの上げ上げ状態だぜ…(爆)



その後ハッシーもヒット!!



タカヤンの疑似道-IMG_8954.jpg


サゴシGETグッド!


暫く流して、メジロを狙って、ボトムをフワフワ攻めてると自分にヒット!!

このトルク感ラブラブ!


メジロだぜぇグッド!


しかし…残り数メートルのとこで、フックオフショック!

勿体ないぜぇ…ガーン


その後、潮も無くなるので、ストップフィッシング…ショック! になる訳が有りません…(爆)


ポイント叩きながら、移動しますが…ガーン


サバとタチウオを追加したのみで、もひとつガーン


中層の方まで意識して、ジャークしてると、自分にヒットラブラブ!


本日2本目のサワラGETだぜグッド!


そしてこの日は終了でした!!


タカヤンの疑似道-IMG_1494.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_0508.jpg



この日は、他もかなり渋かった見たいですがS本丸何とかこの日もメジロGET!!


実は毎回、釣行前日に二人であーや、こーや、作戦会議しながら、当日のポイントをS船長がだいたい決めてますが、頭を捻らせ毎回PCや潮流表とにらめっこ…(爆)


船長なりのプレッシャーも色々あるんですよね!

そやけど中々の結果出し、良い船長業してると思うぜぇグッド!


そんな内の船長中々やるでしょ??…グッド!(爆)


たまには褒めとかんとね…グッド!(爆)ニコニコ

雨の中お疲れ様でした!!