22日明石ジギング!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

ブログ追い付けなければ…(爆)にひひ

えっ~22日は…えっ内容が~…(爆)

そぅそぅグッド!

S船長、N氏、ダイヤと自分の四人で出撃だぜパンチ!

朝、N氏が寝坊…(爆)


1時間港で待ちぼうけ…ガーン


到着してようやく出撃だぜぇパンチ!

っと思ったら、S本丸、故障!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ギアが前進に入らない…ショック!


ギアがカミあってないガーン

寝坊で遅れて来たN氏が整備関係の仕事をされており、S本丸をいじりだします…しばらく調整して見事復活グッド!

寝坊したN氏大活躍ですグッド!


S船長潮流を読み、前日までどぅしよか~っと迷いもあったが、ある程度絞り出撃だぜぇパンチ!



が…出遅れガーン


昔実績のあったポイントから叩く事に…グッド!


着いた瞬間、メジロのボイルあせるラブラブ!

しかしトップで狙うも出ずガーン

じゃ…シャクるぜぇパンチ!



S船長ポイントを少し変えシャクるぜぇパンチ!


S船長にヒット!!

が…ツバスじゃないか…(爆)

どうやら釣る魚を間違った見たいだぜぇ(爆)ニコニコ



ベイト反応も良い感じに映ってるぜぇグッド!


そして、シャクりからのポーズで…

ドーンラブラブ!

ヒットだぜぇパンチ!


なかなかのトルク感ラブラブ!



タカヤンの疑似道-IMG_0369.jpg


ラグビーボール体型の真ん丸メジロGETだぜぇグッド!



そしてダイヤもヒット!!


タカヤンの疑似道-IMG_3085.jpg


ベイト反応もボチボチ出てるので、何回も流すぜぇ


そしてN氏もヒット!!


サゴシGETだぜぇグッド!


どぅやら、メジロ、ツバス、サゴシとまたまた混合だぜぇラブラブ!


メジロを狙うぜぇパンチ!


そして…サミングでフォールさせながら、ジャーク!!


よくフォールの時にアピールとかで使うのですが…グッド!



フォール→プチジャーク→フォール的な流れで!!

一気に糸ふけが…ラブラブ!


ヒットパンチ!


2本目メタボメジロGETだぜぇラブラブ!グッド!


絶対脂がやばいぜぇ…グッド!

そして、喰いも落ちたのでタチウオを狙いにニコニコ


最近タチウオの喰いがもひとつ見たい…ガーン


ポイントを変えながらシャクりましたが…ガーン


自分が3本GETしたのみだぜぇDASH!


そしてまたまた青物狙いだぜぇパンチ!


気合いが入るねぇ~パンチ!


ポイントに着き早速シャクるぜ!!


次第に特急潮に…ガーン


しかし周りの船でも、タモがちやほや出てるぜぇラブラブ!


そしてダイヤが…ヒット!!


バタバタで写メなしですがガーン


ラグビー体型メジロGETグッド!

みるみる激流に…

只今6ノット飛んでるぜぇ…あせる


今日はへビージグ入れてないよなぁ~ガーン

ドカットを覗き込むと…

ヘビーではないが

ナムジグ250グラムラブラブ!


すかさずシャクるぜぇパンチ!

するとシャクリ上げで…
ドーンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ヒット!!

潮も飛びなかなかのトルク感だぜぇパンチ!


そして、本日3本目のメジロGETだぜぇパンチ!ラブラブ!


その後も何回か流し直してくれましたが、もひとつだったので、この日は終了グッド!



タカヤンの疑似道-IMG_2641.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_4368.jpg



メタボ体型で脂も激ヤバラブラブ!

お疲れ様でしたグッド!


タックル!!

ロッド
オルタネイト150
(タカミテクノス)

マーシャル#3
(タカミテクノス)

リール
オシアジガー1500HG 2号

オシアジガー1500HG 1.5号