4日静岡.御前崎~清正丸!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

今回は島根のチャーターのはずが、強い西風が吹く為、船長の安全な判断で中止…ショック!

仕方ないぜぇ…ガーン

しかし…疼くぜぇ…(爆)

頭の中は、山陰は中止かゃ…何処いこぉ~(爆)


ですが日曜日流石にこの時期、前日に何処も取りずらいぜぇショック!

しかも急に7人も入れるとこは…なぃ…ガーン


ん…ガーン やっぱりない…ショック!


とりあえずタカミさんに連絡。


自分→明日西風吹く見たいで中止すわ…あせる

タカミさん→じゃ何処行きます…??


自分→なかなか何処もないすね…あせる


タカミさん→静岡とか…

自分→行きましょか…(爆)

てな感じで一瞬で静岡に変更!!…(爆)ニコニコ


御前崎と言えば、以前もお世話になった。

大黒丸!!


しかし…やはり人気船ガーン

満船…ショック!

ですが、静岡方面のタカミテクノスの テスター

ヤスさんが、何とか静岡の船長らにあちこち連絡を取って下さり何とか見つけて下さいました!!

有り難うございます!!ニコニコ

しかも7人全員で行ける事にグッド!


そして、他のメンバー全員にも中止と、静岡に変更の連絡!!

全員静岡に参戦…(爆)


てな感じで、今回は御前崎だぜぇ…ニコニコ


メンバーはタカミさん、コジモさん、こうた君、クニアキ、つばさ、なお、自分だぜぇ…グッド!


1人超県外からも参戦だぜぇ…(爆)


弾丸で用意を済ませて、タカミテクノスの工場に集合!!


そして2台で静岡に出撃だぜぇパンチ!


4時間ぐらいで到着だぜぇ…(爆)


今回は御前崎港から出船する、清正丸さんだぜぇグッド!

なかなか人柄の熱い超ドSな船長ですニコニコ


とりあえず今回は、マーシャルの新#2と#1番のテスト釣行も兼ねてだぜぇグッド!

5時頃出撃だぜぇパンチ!


かなり快適な大きい船だぜぇニコニコ



タカヤンの疑似道-IMG_9931.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_9896.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_5790.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_6972.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_4162.jpg



ポイント到着!!
早速シャクルぜぇパンチ!


本命はハチビキ.底物.グッド!
行きなりベイト反応のレンジまでシャクりるぜ!!

ファーストヒットラブラブ!!!

鯖だぜぇグッド!



タカヤンの疑似道-IMG_2095.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_7639.jpg


周りもポツポツ鯖GETグッド!


が…細いぜぇガーン


本命が出ずでポイント移動ガーン


そしてマーシャル新プロト#2でテストしてしたタカミさんに!!


タカヤンの疑似道-IMG_4375.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_7725.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_2888.jpg


50センチオーバーのガッシーGETラブラブ!


船長、まだまだ…ちょっぴりドSなコメント(爆)

自分もマーシャル#2で…

タカヤンの疑似道-IMG_5651.jpg


タカヤンの疑似道-IMG_6822.jpg


良型ガッシーGETラブラブ!グッド!


その後もマーシャルの#1新#2プロトを二人で魚を掛けながらテストして行くぜぇグッド!


あの人!?!?康太君!?

しっかりやってますぜぇ…(爆)ニコニコ

かなり機嫌がよろしかった見たいだぜ…(爆)ニコニコ


タカヤンの疑似道-IMG_6133.jpg


この日は、こうた君頑張ってシャクってるぜぇ…にひひ



コジモさんもナイスサイズのガッシーGETグッド!



タカヤンの疑似道-IMG_2841.jpg


初参戦のクニアキも鯖やガッシーや高級オニカサゴニコニコグッド!



タカヤンの疑似道-IMG_2159.jpg


そして翼は、最初はイマイチアタリもなかったものの、途中からはポツポツGET

チカメもGETラブラブ!

タカヤンの疑似道-IMG_5070.jpg



その他にも、ガッシーやオニカサゴ、鯖、アヤメカサゴ、沖メバル、レンコ鯛、等様々な魚種を全員ポツポツ追加して行くぜぇニコニコ


翼はアマダイまでGETラブラブ!グッド!

そして翼が船上でアマダイの猛攻を受け…半泣き状態…ショック!


つばさ、ドS船長にかなりいじられてたぜぇ…(爆)にひひ



しかし行きなり場所移動、ナブラ発生目DASH!グッド!


誰1人飛び道具持って来てないぜぇ…ショック!


ジグでどうにかするぜぇ…(爆)パンチ!


かなりバシャッバシャッやってるぜぇDASH!


しかも鰹だぜぇ…ラブラブ!


全員テンション。アップアップアップ

ナブラめがけて、キャストパンチ!


そしてカーブフォールさせながら30メートルぐらいからシャクリ上げるぜぇ…


全くタイミングが一緒でタカミさんも同じ事を…


するとほぼ二人同時にヒットニコニコ


ヨッシャーパンチ!っと気合いバリバリだぜぇニコニコ


しかしすぐにフックオフ…ショック!


クソォむかっ


すぐ様シャクリを入れて誘うぜぇパンチ!


直後にドーンラブラブ!グッド!


またまた喰わしたぜぇラブラブ!

しかし…カカリ悪く、今にも抜けそうな感じ…ショック!


案の定フックオフガーン


そしてタカミさんはあっちこっち走りながらも、見事GETラブラブ!グッド!



タカヤンの疑似道-IMG_6797.jpg



ヒットも、自分とタカミさんだけで、その後全くって言うて良い程、アタリも無く…ショック!


回りの船も全くダメ見たいだぜぇ…ガーン


あの、バラしたアタリのみでした…ガーン


あの一瞬にスイッチが入っただけで後は、全くだったぜ…DASH!


そしてこの日デビュー戦のクニアキもヒットグッド!


やるなぁ…ニコニコ



かなりの勢いで、ドラグがズルだしニコニコ



15分ぐらいファイトニコニコ

遂に魚影が…


何と、鮫…(爆)ニコニコ

しかもかなりのサイズ、2メートル以上…(爆)


かなり強引なやつだぜぇ…(爆)


鮫と分かった瞬間に超、ファイトが雑に…(爆)


そしてブチッガーン


初参戦でまさかの鮫とのファイト…(爆)


良い経験だねニコニコ



その後も、ヒット無く、ナブラ撃ちは撃沈だったぜぇ…ガーン


気付け場、昼過ぎDASH!


根魚は渋いながらも、ポツポツGET出来それはそれで楽しかったぜぇグッド!


ナブラ撃ちは撃沈だったぜぇショック!


またリベンジだぜぇ…(爆)


そして13時、ストップフィッシングでしたニコニコ


今回は、クニアキも初参戦でかなり楽しんでくれてたので、良かったぜぇニコニコグッド!



タカヤンの疑似道-IMG_1272.jpg




タカヤンの疑似道-IMG_8708.jpg



良型50オーバーガッシーやオニカサゴ、更にはアマダイラブラブ!


渋いなりに、楽しかったぜぇニコニコグッド!


港に戻り、清正丸のサービス最高でしたニコニコチョキ



タカヤンの疑似道-IMG_6374.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_9429.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_9857.jpg



スイカに冷えたお茶ラブラブ!グッド!

煮卵までグッド!


ご馳走でしたニコニコ


船長のキャラも良くたまにドSなキャラも楽しいぜぇ(爆)ニコニコ


海域も面白く、渋いなりに楽しめましたグッド!


有り難うございましたニコニコ

お疲れ様でしたグッド!