先週の明石ジギング | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

更新遅れましたが…ガーン


この休みは先輩方と広島に行く予定が自分は用あって中止ガーン


そして今週の休みは釣りには行かずガーン


かなりうずいてましたわ…(爆)



先週のブログをまだアップ出来ていなかったので、


ハマチ狙いで出撃!!


メンバーは

S船長 Bさん、自分

そして、めちゃくちゃ久しぶりのY氏 ニコニコ



BさんとY氏のトークがかなり漫才トークで、かなりおもろい(爆)



早速、K~Tに向けニコニコ



そしていつも通り開始!!


何せS船長が前回苦戦してましたが、今回は調子取り戻してましたわ(爆)

写メにて…



タカヤンの疑似道-121120_085813.jpg



タカヤンの疑似道-121120_085717.jpg


サワラまで…



タカヤンの疑似道-121120_145050.jpg



70チョイでしたが(爆)



自分は



タカヤンの疑似道-121120_131755.jpg



タカヤンの疑似道-121120_131643.jpg



タカヤンの疑似道-121120_131614.jpg


プラスサゴシでしたわニコニコ


この日かなりの良型のサワラをバラしてしまいかなり悔しかった汗


今年自分はサワラにだいぶヤられてますわ…ガーン



そして
やっぱりY氏流石!!


こんなのGETしてましたガーン

ジグより小さいにひひ(笑)


タカヤンの疑似道-121120_101219.jpg


流石!!



Y氏のハマチの写メ撮ってなかったし…ガーン


かなり好調にGETしてましたニコニコ!!


お見事ニコニコ


すんません写メなくて!!



シャクるのに必死でした
(笑)


そしてBさんはニコニコ


ハマチが釣れず、


サゴシカッターに苦戦しながらでも、ザゴシを人1倍GETニコニコ



タカヤンの疑似道-121120_103248.jpg



ジグも殉職ガーン汗



ザゴシには、かなり美味しくジグが見えていたのでしょう!!


それでも最後には…ニコニコ



タカヤンの疑似道-121120_150757.jpg


こんな事が…ニコニコ


ザゴシ、ハマチ、
ダブルGETグッド!


欲張りすぎだぜぇにひひ(爆)



タカヤンの疑似道-121120_155635.jpg


そしてこの日は終了でした!!


S船長も前回の不調を吹き飛ばしてましたわ(笑)

ちなみに竿頭でしたなグッド!



Y氏もかなりご機嫌でしたねニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ


あっ… 自分は行けなかったのですが、日曜日にタコ釣りに行った見たいなので、またアップしますニコニコ