丹後帰りからの明石ジギング | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

土曜日丹後にてジギング!!


かなり波もありましたが

タカミTシャツ来て頑張って来ました(笑)ニコニコ

タカヤンの疑似道-121103_173553.jpg



そして、地元に戻り次の日は、明石ジギング(爆)


かなり変態釣行ニコニコ(爆)


朝、何とか起きて、S船長と合流!!


そしてこの日のメンバーは、S船長、そして、

T君、K君、自分の4人

前回同様、橋の東のポイントグッド!


早速開始!!


今回は船長もジギングのみニコニコ


回りを見渡すも釣れてないような感じガーン


そして行きなりS船長が

ヒット!!


ヨッシャァァ!!

と雄叫び (爆)


1流し目で行きなり目あせる

ファイトも慣れたもんでニコニコ


タカヤンの疑似道-121104_092128.jpg


まん丸メジロGET!!


自分にもヒット!!


完全メジロではなく、

サワラニコニコ


しかーし、水面まで浮かした瞬間に、まさかの

テンションが抜け…ショック!


ハァ…汗


今年はサワラにだいぶ

やられますわダウン


去年はなかなか良かったけど、今年はサワラバラシまくり…ショック!あせる


テンション下がるわ汗


こんな日はなかなか調子が上がらない…ガーン


今日はK君も今の所マジメにシャクってます(笑)

まだ開始してから30分も立ってないけどね…(笑)

するとそのK君にヒット、サゴシっぽいが…


これまたバラシガーン


けど今日のK君は違うぜ にひひ

シャクリます!!

(今の所は)


しばらくするとまたまたヒット!!



タカヤンの疑似道-121104_103905.jpg


タチウオにひひ


本人は大満足ニコニコ(爆


今のベイト釣りはって満足だそうです(爆)


そして船長にこれまた

ヒット!!


S本変態奥義!!炸裂にひひ



タカヤンの疑似道-121104_095354.jpg


本間良く肥えてますわニコニコ

アタリもなくなり、ふと
K君を見ると、もぅ辞めちゃってます(爆

出た…出た…あせる


諦めモード(爆)!!


そしてT君が、K君に、

何しとんすか!?

シャクらんと!?

と問いかけると、

K君はまさかの…


タチウオ釣ったしな(爆)

と言うた瞬間、船内は

爆笑にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


T君はこれ以上言うのを
諦めた見たい(爆)


そしてこの日は、タチパターンなんですが、


アクションもそない入れず、そこから5回程まく間に、超軽くフワリと一回飛ばすような感じが良い見たいでニコニコ


それを試しまくってるがなかなか…


するとT君に待望のアタリが!!


T君はメジロクラスは初めてでかなり興奮 (爆)


興奮 興奮 興奮 興奮!!

タカヤンの疑似道-121104_120331.jpg



そして遂に初メジロGET!!

タカヤンの疑似道-121104_120633.jpg


なかなかのサイズ!!


かなり喜んでました!


おめでとう!!


やっぱりさっき言うてたパターン見たいですニコニコ!!

するとT君が釣って悔しかったのか、K君復活!!

おっ今日は復活したわ~
と思ったのも束の間でした…


10分程で辞めてました(爆

マジ長音記号1デェ…(笑)


自分は全く当たらないなかどないしたら当たるねんと、口にしたら、

やる気ないジャーク!!


試します!!

超やる気なくシャクるんじゃなく、巻きます!

そして止めた瞬間…


ジグが一瞬、フワッと飛びます!


オッ!? と思った次の瞬間

ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨッシャァァ


行きなりでかなりビックリたぜぇ(爆)

そしてまんまるなメジロ
GET!!


タカヤンの疑似道-121104_145626.jpg



やる気ないジャーク(爆)

分からんもんやねぇ…ガーン

そしてその後にT君に、
アタリ!!


サワラっぽいなと思い見てると !?


浮いてきたのはサワラ!!


しかぁーし汗

ネットイン手前でまたサワラバラシ!!


今回は自分とT君にサワラが当たったが結局、

両方バラシ…無念ショック!あせる


S船長はサゴシは2本GETですがサワラはなし…ガーン

そしてこの日は終了しました!!


まぁ全員メジロGET!!

いや約1名除いて(笑)ニコニコ
とT君がずっと、いじり倒してました(笑)ニコニコ


この日曜日は他のジギング船とかは、釣果もひとつ見たいで、その中では
まだ、ましな釣果でしたニコニコ


タカヤンの疑似道-121104_165852.jpg