先週の明石ジギング | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

更新だいぶだいぶ遅れましたガーン


この日は短時間だけ、
S本丸出撃!!


メンバーはS船長

Sジュニア Mさん

自分の4人ニコニコ


最近橋の東のポイントでかなりメジロクラスがボコっていたので出撃だぜニコニコ


ポイントに着くやいきなりS船長にヒット!!


なかなかのメジロGET


写メがあるはずが保存できてなかった見たい(爆)

すんませーん(笑)


そして自分にもバイトしかし…泣


そしてSジュニアにも待望のヒット!!



タカヤンの疑似道-121030_072924.jpg



自分はタチパターンにまさかの苦戦…ショック!



そしてS船長GET!!
本日2本目グッド!


タカヤンの疑似道-121030_074811.jpg



ここで、Mさんも

サゴシGETニコニコ


そしてMさんに遂にメジロがニコニコ


かなりロッドが絞られ

ドラグ音もニコニコ


初めてメジロとファイトした見たいでかなり、喜ばれていましたグッド!


初メジロおめでとうございますニコニコ!!



タカヤンの疑似道-121030_101547.jpg


自分わもぅ…

((((゜д゜;))))


そてS船長はノマセ開始ショック!



ノマセで2~3本GETしたものの、もひとつでジグの方が良かったようなニコニコ


ノマセでもアタリが泣くなり沈黙になっていたのですが、Mさんにヒット!!


メジロGET!!



そしてこれがラストとなりこの日は約1名覗いて満足な釣果グッド!



タカヤンの疑似道-121030_112128_ed.jpg



お疲れ様でした!!