こんにちは。

先週までのお申込み期日となっていた

年末年始キャンペーン

 

 

 

お申込みくださった方々

誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 

そしてLINEやブログ、私の案内に対しても

この情報、ワークが役に立った!と

普段より多めの発信にも関わらず

 

解除せずに(笑)逆にコメントくださり

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早速セッションをさせて

いただきました。

 

仕事で何をするのか

何を広げていくのか(Doing)

 

【まずその前の一本軸が欲しい】

 

そんな中でお申込みくださいました。

 

経験から紡ぎ出される想い・価値観を

一緒に見つけるお手伝いをしました。

 

 

またこれから、

私らしさ記録シートを

心を込めて作成させて

いただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のキャンペーン特典となっていた

オンラインLabo

 

 

【Life Up Labo】

 

 

の詳細を公開しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらなる詳細はこちらからご覧いただけますニコニコ

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Labo立ち上げる機会をくださり

今回共催させていただくことになった

 

パートナーは

 

Agasa Hashimotoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサル実績約650名

英語ヨガ・キッズヨガ育成実績120名

ライフ×ビジネスコーチ

 

 

仕事やプライベートで

 

深い愛を持って常に周りに届けておられる

大、大尊敬するAgasaさん❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんなAgasaさんから

 

日常に幸せを感じながら

やりたいことを実現してける

 

みんなで人生の質をあげていける場所を

作りたい!

 

 

「一緒にできませんか?」

 

 

 

とオファーを頂いた時は

大変光栄で有難い…!!!🙏

ものすっごく、うれしくも

 

驚きを隠せず…

「え??私で大丈夫ですか!?笑」

とついつい返答してしまいました。

 

 

 

でもその謙遜は

もしこれをやった時

失敗しないか、どう周りから見られるのか

 

全部自分への視点からくる

恐れと気づき。。。

 

 

自意識過剰なあらわれ

と、後日自分を戒め(笑)

 

 

私が持っているもので

 

何をお届けできるのか

 

 

来てくださる未来の仲間・お客様

のほうへ意識を向けられるよう

切り替えていきました。

 

(冷静に書いてるけど、興奮を冷まして

落ち着くのにも時間は要しました…。笑)

 

 

 

 

 

 

もちろんハッピーな気持ち!

やりたい!という気持ちもすぐ

あったのですが

 

 

 

二つ返事はせず

 

 

 

しっかりとコンセプト構想をお伺いし

 

大切な想いややっていきたい事を、

 

 

 

二人のビジョンとして重ね合わせられるか

 

忙しいスケジュールをやりくりして

時間を持たせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 3度ほど既にお仕事もご一緒しており

 信頼している方でしたが、

 

 

やはり言葉一つとっても

 

 

捉え方は人それぞれです。

 

 

 

 

 

 

懐かしの2021年 おやこリトリート初開催時

 

 

 

 

 

このLaboを共催する私たちがまず

 

しっかりと同じ方向を見つめているか

 

打合せ、というより

 

感じ取っていく、すり合わせていく

 

大切な時間で必要不可欠な時間でした。

 

 

 

 

 

 

これは2022年のおやこリトリートコラボ開催時

 

 

 

 

 

結果はね、

 

 

 

二人の持つ経験は違えど

 

共感する事たくさん

 

話せば話すほど

 

1+1=2倍以上になっていく

 

 

既に2人の中でのシナジー

(って言ったらおこがましいですが)

 

そんなエネルギーをワクワクを

感じることができました。

 

 

 

 

 

 

そして私の心を撃ち抜いた

 

Agasaさんの一文

 

(今回のLaboのコンセプト

私たちが作っていきたい場所

で浸透できたらなという

在り方 について)

 

 

 

 

 

日々、

一つでも徳を積むような

行動をして、

自分にもまわりの人にも

幸せを届ける。

 



嬉しいことがあったら、

助けてくれたその方のことを思い、感謝して笑顔で生きる。

 

 

 

 

 

 

この文章で

自分のことばかり考えて

くよくよせず、、、

 

 

今年は良いことも

辛いことも

振れ幅が大きく、

 

 

時より目の前にいない人のことを想い

ネガティブな私にもなりやすくなって

いた私。

 

 

 

 

この言葉でハッとさせられました。

 

 

 

 

ある方へ目を向け

感謝をもって、笑顔で生きること

 

 

 

 

こういうマインドを持った方と

一緒にいられることだけで

 

自分の意識や行動こんなに変わるものかと。

 

(実際このコンセプト原案に書かれた言葉を見てから

 他の仕事への行動力も上がったんです)

 

 

 

 

人生で大きな事があって、大切な気づきを得ても

 

人はすぐ日常に必死になり、忘れてしまう生き物。

 

 

 

 

だからこそ

 

コミュニティに入ってくださる皆様と

 

定期的に

 

生きていく上で本質的に大切なこと

 

 

意識を向けることをくりかえし

自分の言動にしみつくよう

みんなで習慣化していきたい

 

それが

仕事にも家庭にも良い影響を与える

 

逆にこの本質が抜けていれば

家庭も仕事も負のサイクルが起きることを

Agasaさんは3周も回って体感済み

 

 

そんなAgasaさんの想いを形に

するプロセスに

ぜひご一緒させていただきたいと

確信を得ました。

 

 

 

 

 

 

その後Agasaさん主催のリアルイベントに

元々申し込んでいたため参加。

 

 

電車が遅れてドタバタ

瞑想の途中に参加だったのですが、

 

そーっと瞑想の場に入り、間も無く

珍しく私は、すぐ瞑想に入って

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥の囀りと

心地よく吹き付ける風

 

 

京都妙心寺の空間で

 

感謝と涙が溢れてきました。

 

 

 

Agasaさんの誘導

本当に、素晴らしかったです。

Being(在り方)から滲み出るものを感じました。

 

 

リアルって大切ですね。

そこに集まった方々とも

波長があう感じがして (思い込みかもですが笑)

 

 

これから起こっていくことに対しての

ワクワクという高揚感より、

 

グラウンディングできた静かな

【本当の幸福感】に包まれた気分になりました。

 

 

今回このような機会を得ていることへ

まず感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

行こう!!

 

Goサインが

かかった後の

二人の行動サイクルは

 

すさまじく

早かったです‼️笑

 

 (特にAgasaさんの鬼集中力!そんな話もあとに紹介するLIVEで話しています☻)

 

 

 

 

Life Up Labo

 

 

この場はビジネスを短期間で

ガンガン立ち上げていく

起業塾のような場所ではなく

 

 

まず人生の大切な本質部分を 

忘れずにみんなで

習慣としていき

 

 

小さくても

自分が大切にしたいことを軸に

着実に進める自分

 

仲間を応援し

シナジーを起こしていける場所

 

 

にできたらとの想いでおります。

 

 

 

 

 

って言語化してみるものの

 

「分かりにくいよねー」と

二人でツッコミつつ(笑)

 

 

 

想いをもう少し

噛み砕いて

 

 

インスタLIVEで

本日21日

お話しさせて

いただきました‼️

 

 

ぜひ、私のインスタアカウント

最新投稿動画より

 

ご覧いただけますと嬉しいですニコニコ

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日

 

22日午前9:30〜

またLIVEを行います。

 

 

 

 

 

 

こちらのインスタリンクよりぜひご視聴ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Life UP Labo

お申込み受付開始

 

12月22日(金)

午前10:00〜

 

 

こんな方々へおすすめですニコニコ

 

 

 

✔️一人で考えすぎて、次に進むまでに時間がかかってしまう

 

✔️来年から、新しいことに挑戦していきたい

 (うまくスタートするための最初の一歩をふみたい)

 

✔️これまでがむしゃらに頑張って、今こんな暮らしがしたかったんだっけ?と少し迷走中

 

✔️今は家族との時間を大にしつつ、自分のペースやりたいことも着実に形にしていきたい

 

✔️いつか新しいことを始めたい。まずは基本的なマインド仕事の立ち上げ方について気軽にインプット・相談出来る場所が欲しい

 

 

 

 

私もファシリテーターとして

共催いたしますが

入ってこられた皆様と仲間として

一緒にマインドやスキルを磨いて行けたらと思っています。

 

 

 

皆様とご一緒できることを

心より楽しみにしております‼️

 

 

 

 

こちらのフォームより

 

お申し込みくださいませ☺️✨

 

 

↓   ↓    ↓