本日より、

「自分らしさがわかる!楽しい♡

 3つの質問ワーク無料動画」

 

をフェミアけいこ公式LINEご登録により

お受け取りいただけるようになりました!

 

 

 

「私って何がしたいんだろう?」

 

 

「何ができるかな?」

 

 

とキャリアカウンセラーとして

活動している中でよく質問をいただきます。

 

 

たくさん自分を知る手法はあるものの

まずは手軽に!一人で!しかも楽しく!

 

好きな映画や本、ちょっと楽しい質問に

答えるだけで「私らしさ」がわかる

3つの質問をご用意しました♡

 

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

「私がもっとできることないかな?」

 

「働き方・暮らし方を見直したいな」

 

「私に向いていることってなんだろう?」

 

 

そんな方々にリラックスいただきながら、

自己理解を楽しんでいただける無料動画となっております^^

 

 

\こんな方におすすめ/

 

 

 

 

✔︎ライフスタイルの見直しヒントが見つかる

 

✔︎忘れていた、ありたい姿を思い出せる

 

✔︎本当にやりたいことの再確認ができる

 

✔︎自分が行きたい方向性がわかるようになる

 

✔︎目標とする姿がわかり、行動力がアップする

 

などです

 

 

 

 

既に動画をご視聴いただいた方からは

 

 

 

 

「なんとなく気づいていたけど。。。

 やっぱり私はこっちの方向に進みたいのか!

 

 と納得できたから、次の目標に向けて

 自信を持って進めます^^

 

 

 

 

「ロールモデルがわかりやすくて面白い!

 日常、これが私らしさだなーむふふw

 と「自分らしくいる時間」をより楽しめる

 ようになりました。

 

 

 

とお声をいただいております。

 

 

 

何をするにしても第一歩は

自分を知る

という大切がとっても大切です。

 

 

より深く知ると

価値観やありたい姿が見えてきて

 

どんな道に迷っても、

どんな向かい風が吹いても、

立っていられる自分軸になってくれます。

 

 

 

まずは自分を知るのファーストステップとして、

こちらの動画をご活用いただければ嬉しいです。

 

 

 

この機会にLINEでも繋がっていただき

ありがとうございます。

 

ご登録は下記の緑のボタンをクリックください。ニコニコ

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

素敵な祝日をお過ごしくださいませ♪