mother's ....



私は忘れることはないでしょう

真夏の満月のあの日

みんなが寝ている時間に

あなたはみんなを起こすように

元気に生まれました


あっという間の日常は

私の大切な思い出です

すれ違うこともあったけど

2人を成長させてくれました



あなたは旅立ってしまうけど

それがあなたの目指す道ならば

私は止めることはしないけど

辛くなったいつでもないて

私のところへ戻っておいで




あなたは覚えているでしょうか?

真冬の三日月のあの日

あなたは私に泣きながら

あなたの子を見せてくれました


それからの日常は

あなたが家族を思いやり

あなたと子供との成長を

楽しく見させもらいました



私は旅立ってしまうけど

どうか悲しまないでください

私を止めることはできないけど

辛くなったらいつでも

家族を頼りなさい



最後になるけれど

私の子供でありがとう

見守ることしかできないけど

私はいつまでも

あなたの母です