本日、清川カントリークラブで公式コンペの予定でしたが、台風10号の被害でコースがクローズになり急遽ここでラウンドとなりました。
3組です。
記録によれば、約10年ぶりとなります。
時が経つのは早いです。
【服装】
上下:写真のとおり。
 
【スコア】
07:00OUTスタート(会場は06:00、受付開始は06:30)
59,52=111
19、17=36(32.4%)
 
パー1
3パット5
OB8!
池1(18番)
(=これで5+8+1=14打は縮まる計算だ(笑))
フェアーウエイ率:3/13(ショートが5つあります)
 
07:00(一番スタート)→09:01
▲、3パット
■、3パット
Wパー(ショート)、OB1(ここは名物の極端な打ち下ろし)
12!(ロング)、OB1、3パット
9!(ミドル)、OB1
 
冷凍スープ冷麺
ノンアル
 
10:30→13:00
9!(ロング)、OB1
■、OB1
トリ、OB1、3パット
■、OB1
■、池1、3パット
 
【感想】
①以前よりコース、グリーンが整備されていた。
②トイレも各所、新しくなっていた。
③朝、レストランが開いておらず、給水難民が続発していた。
 氷は外に出る前にある。
④やはり、狭いのでちょっと外すとOBになる。また、ぎりぎり堪えてもカート道路で跳ねてOBが2  
発あった。
やはり、このコースは難しい。
⑤1Wは、アップライトにしたので右に曲がらなくなった。けど、失敗すると怒左に行く。
⑥足柄スマートインターチェンジからホント5分なので、とても便利になった。
 
【帰路】
まったく渋滞無しで約1時間強で帰宅。
高速は、それなりに台数が走っていた。