サンキュー!マイカーの巻 | ヒラリーマンはつらいヨ・・・

ヒラリーマンはつらいヨ・・・

by ヒラリーマン地位向上委員会

ワンバンコウインク

今日はゴルフの打ちっ放しで160球も打って汗だくになってきましたチュー


さて、アタクシが乗ってるマイカー(愛称・ブロラン号)も購入してから既に14年。自動車税も割増料金となっていて、だいぶガタも出てきた様子ではありますが、本日めでたく8万キロを超えました爆笑




アタクシのような下級国民が言うのも何ですが、バブル絶頂の時はアタクシのような者でも5年毎に新車を買えましたヨ。22歳から5台新車を買いましたが1台の車をここまで長く乗ったのは人生初!
来年は車検で乗り替えるかどうしようか悩みたいけど、まず先立つものが無いガーン
「悩む」という選択肢が無い以上、車検を通すしかないのか、ハァーアショボーン

我が家のブロラン号、これまでありがとう。
そして、これからも宜しくお願いします。

デワデワ。