旅んちゅEndyー ANA修行 その1 | ヒラリーマンはつらいヨ・・・

ヒラリーマンはつらいヨ・・・

by ヒラリーマン地位向上委員会

ワンバンコ。

久しぶりの更新です。

年度末の決算ということもあり、中々出掛けられずにいましたが、やっと一段落付きました。

アタクシもとうとう「アラカン」世代となり、そろそろリタイアの事を考えるような歳になりました真顔


大好きな海外への移住計画は、超円安のため断念する事が濃厚となり計画策定中です。30年くらい前は世界最強通貨は日本円と決まっていたのに、今や発展途上国の通貨と同様の弱小通貨と成り果てましたワゲッソリ


と言うわけで、今後は好き勝手に旅を楽しむこととしました。旅と言えば飛行機、飛行機と言えばANA.JALなので、今年はANA修行に没頭することにしましたニヤニヤ 今年からJALの上級会員制度がハードルを上げてきたので、近々ANAも追随するのではと勝手な想像の中、アタクシもANA修行に勤しむことにしました。


朝の6時です。


その名の通り、ひたすら飛行機で往復するだけ。 那覇に着いても空港からは一歩も出ず、そのまま羽田に引き返すだけの繰り返しチーン


お昼ごはんは食べますヨ


こんな感じ

やれないことは無いけどANAの上級会員になるためには、この繰り返しを15回程度やらなくてはなりません。1日那覇まで2往復でっせポーン

正に修行。満願成就したその先には悟りを開く事が出来るのかなぁ。


デワデワ。