旅んちゅEndyー 2023タイの巻 | ヒラリーマンはつらいヨ・・・

ヒラリーマンはつらいヨ・・・

by ヒラリーマン地位向上委員会

サワディカップ爆笑
今日は今年二回目のタイ旅行に行きました。

羽田空港の新サクララウンジ

今回は羽田空港の民間パーキングの予約が出来ず、タクシーで空港に行ったのですが、いきなりトラブル!
何と羽田空港第三ターミナルを知らない運転手のタクシーで国内線の第一ターミナルに連れて行かれてしまい、
「 ここ違いますよ滝汗
とアタクシが言うと
「第二の隣だからココが第三ターミナルだと思いましたニヤニヤ
とアホな返事が返ってきて、呆れて言葉もありませんでしたワゲッソリ

のっけから珍道中の予感満点の旅になりそうでワクワクドキドキが止まりませんワニヤニヤ


今回はエアポートレールでエカマイへ


おぉ、エカマイ駅!


 そしてエカマイバスターミナル



空いてました

ここからバスでおなじみのパタヤへ行きます。

今回はどんな旅になるか。

デワデワてへぺろ