旅んちゅEndyー パタヤ2023の巻 | ヒラリーマンはつらいヨ・・・

ヒラリーマンはつらいヨ・・・

by ヒラリーマン地位向上委員会

おはよう御座います。

相変わらずタイの朝は早いですナ。


さて、アタクシ、昨日からタイのパタヤへ出掛けております爆笑


昨年同様、成田空港から出発でしたが、今回は激混みガーン しかも初ZIPairだったので長蛇の列に並び、チェックインに30分以上掛かりましたえーん


 JGCのありがたさを痛感しましたワ。


機内も超満席!

円安とか物価高とか何か言ってるけど、この光景を見る限り、全く感じませんね口笛
お隣の中華人民も連休らしくて、スワンナプーム空港の入国審査は更に激混み!!中華の割り込みもエゲツナイですが、この空港の入国審査で1時間も並んだのは久しぶりですワ。

その後、車に乗り込みパタヤへ到着したのが深夜1時。そのまま疲れて寝ましたよ。

お楽しみは明日から5/6まで。

ちなみに諭吉の換金レートは過去最悪の2290バーツゲッソリ お気軽なタイ旅行は再来するのかナァ。 デワデワ。