今日、長男を保育園に送って、

いつものショッピングセンターでお買い物カート

 

 

今週の土曜日、長女が登校日でお弁当が必要でその買い物~

 

 

時間もあったから、

ショッピングセンター内にある本屋さんに立ち寄って、

桜井識子さんの本を探して…

 

 

みぃ~つけたっデレデレ

 

 

しかもその本には、住んでいるところの神社が書いてあった!!

 

 

昨日、識子さんの本を読み終えて

「識子さん、関西に住んでたんやったらあそこ(私の住んでいるまちの神社)に行ってないんやろかーはてな

と思っていたので、なおさらビックリポーンぎくっ

 

 

これは買わなきゃ!!と思いましたが、

「part2」と書かれていたので「part1」を探しにTSUTAYAへ行ったよダッシュ

 

 

みぃ~~つけたっルンルン

 

 

識子さんの本がたくさんあった酔っ払い←こんな顔になるくらいニヤけてしまった笑

 

 

全部欲しかったけど、まずは今読みたい本、

「ひっそりとスピリチュアルしています」

「ひっそりとスピリチュアルしていますpart2

 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました」





この2冊を購入~ピンクハート

 

 

家に帰り昼ご飯を食べて、

長男のお迎えの時間に遅れないように目覚ましをセットして

1冊目の読書していました本

 



 

その時間内で読み終えず、

家事をしていても子どもを相手していて本を読みたくてしかたがなかった滝汗

 

 

次男が寝てから続きを読んで、今1冊目を読み終えてブログを書いていますニヒヒ

 

 

明日は2冊目を読も~~デレデレ