2023年9月23日保護猫ハウスWISHさんに行って来ました😺

今回も何匹かご紹介したいと思います。

可愛い仔猫ちゃんもいますよ😊



生後3ヶ月~5ヶ月ぐらいの仔猫ちゃん
落ち着いていて、とにかく可愛いです💕
綺麗な毛並み。マイクロチップ済み。
多分早く里親さんが見つかると思います❗️
気になる方はWISHさん迄会いに来てくださいね☺️ 2匹兄弟です😸😸
生後6ヶ月ぐらいの仔猫ちゃんです。
落ち着いていて、怖がったりしません。
可愛い盛りの仔猫ちゃんですので、今の時期から慣れさせるとよい時期でもあります👍️✨
名前 すず
性別 女の子
年齢 1歳
性格 臆病 人馴れしていません
その他 避妊済み ウイルスマイナス。アリスちゃんと姉妹です。保護したばかりで緊張している感じです。安心できるお家が見つかり、安心できる人にお世話されることで、段々と顔をつきも、性格も変わりますので気長にすずちゃんを可愛がってくれる里親さんと出会いますように願います🍀
名前 アリス
性別 女の子
年齢 推定1歳
性格 怖がり、人馴れしていません。
その他 避妊済み ウイルスマイナス
すずちゃんと姉妹です。安心した家が見つかり、飼い主さんに可愛がられ日々を暮らしていると段々と顔つきも性格も変化していきます。
今は心を閉ざしていますけどそんな明るい未来が来ることを願います。

名前 ピーポちゃん 
性別 女の子
年齢 推定2~3歳
性格 人懐っこい
その他 避妊済み ウイルスマイナス 歳の割には体が小さい。
寝ている所に訪問したのでお顔が眠たそうですが、健康体の可愛い女の子です。


💠他に純血種の猫ちゃんも保護しています。
ブリーダーに飼われていたので、人懐っこいです。ロシアンブルー、ブリティッシュ、シャム等

みんなご縁で繋がっています🍀小さな命を救って下さい。