3月20日はうちの看板娘らんちゃんの10歳のお誕生日なんです❗️🎂
朝からケーキを作る為に買い出し🚙🥕🥬

好きな食べ物沢山買ってやっと出来たのがこれ👇️


今年は、苺やカボチャ人参を四角くカットして回りに置いてみました。食べやすいと思って(^_^)

さぁらんちゃん💖沢山お食べ~☺️
多かったらママも手伝うよー🎵



リンゴ美味しいんだね🍎食べずらそうだからアシスト❗️そしてママも食べて見た😋✨うん❗️普段買わないジョナゴールドだからか甘くて美味しい🤩みずみずしい。
ムシャムシャ良く食べてくれます(^_^)作ったかいがあります。


とりあえず一気にここまで食べて一休みだそうです。
また来年もお祝いさせてくださいね😃
銀河系1可愛いらんちゃん。お誕生日おめでとう🎊