人には人の役目があると思って私は生きています。この子は飼い主からネグレクトをされている子🐶15歳の女の子🎀♀
私が担当する前にボランティアさんなど彼女を救おうと数年前から動いていたが、なかなか解放しない飼い主のようで、ご縁あって私が担当になりました。
彼女(柴犬)とあった時から私の保護プランは始まった❗

そして6日目で飼い主から救うことが出来ました🎵(⌒‐⌒)争いもなく、穏便に彼女を手放して頂きました。

そして彼女は、優しい新しい家族のもとで安心して暮らしています。🐶🍀
もう大丈夫…✨あなたは幸せを手に入れたよ🏠




私がお散歩中に毎回『幸せになるよ』『幸せになろう』と彼女に呼びかけた呪文が現実になって嬉しいです👍❇