こんな可愛い子お世話させて頂きました👍✴
ポメラニアン 原産地はドイツ

玄関先で待っていてくれてありがとー😆💕✨
この犬種は、サモエドが祖先犬と言われています。性格は、活発で主人に対して格別な忠誠心をもつ。物覚えが良いので訓練しやすいです👌


いー子だね😃 待っていてくれたご褒美だよ☺


お手❗


ご飯いっぱい食べたよ🐶 ねぇ遊ぼー


沢山遊ぼうね🎵


ヤッター🐶🎶 可愛い笑顔にメロメロ✨😍✨

沢山遊んで、沢山甘えてとっても癒されました😆💓
あんよを怪我したと聞いていたけど、お世話のときにはスッカリ良くなった感じでした☺👌
良かった❗良かった❗

小型犬は、膝蓋骨脱臼(お皿が正常な位置から内側に脱臼してしまう)の疾患が見られやすいので要注意ですね。

また遊ぼうね😁そのときまで元気でいてね👋😍