モニター | 38-saya-の気ままなブログ

38-saya-の気ままなブログ

育児等に関する諸々を★

今回はキャットフードのモニターに選んでいただきました((o(´∀`)o))

その名も、アイムス『成猫用インドアキャットまぐろ味』‼️



中は4袋の小包装になっていました٩(ˊᗜˋ*)و



粒は1㎝程度の円形٩(ˊᗜˋ*)و



さっそく我が家の愛猫ジジちゃんに食べてもらいました。



かれこれ6歳位かな?

元々野良猫だったジジを保護して、去勢して…そんな心優しい方から、ボランティア団体を通じて譲り受けました(*´ㅈ`*)♡

メスで、ツンデレな我が家の愛猫です笑

がっついて食べていました❤️❤️

動物は正直だからね〜…美味しくないと絶対食べてくれないから…。

これは、すぐに食いついたので美味しかったんでしょうね((o(´∀`)o))よかったねジジちゃん✨


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中