本日のメニュー(8.23分) | 38-saya-の気ままなブログ

38-saya-の気ままなブログ

育児等に関する諸々を★



一回目

photo:01



*ご飯
*しらすの出汁煮
(しらす、茄子、人参、大根、出汁、醤油、片栗粉)
*わかめ味噌汁
(わかめ、出汁、味噌)




二回目

photo:02



*ミートソーススパゲティ
(パスタ、トマト、玉ねぎ、鶏ひき肉、ケチャップ)
*じゃがいもの冷製スープ
(じゃがいも、きゅうり、野菜スープ、ミルク)






三回目

写真なしてございますあせる
お出掛けしていた為、キューピーのBF八宝菜ランチと、ベビーダノンで済ませちゃいましたひらめき電球





昨日は旦那さんが休みだったので、夜は外食クラッカー

夕方には海に行ってきました晴れ

photo:03



なんて素敵な夕陽ドキドキドキドキ

来年は泳ぎに行けるかな?

稔も初の海で、不思議そうな顔してました音譜

帰ってきたら、お父さんにいたずらされてるし(笑)

photo:04



iPhoneからの投稿