ブログも最近、ご無沙汰になっています。


一体、何処に出掛けているんだろう?って思う人が居るかも知れません。


月に一度、列車がやってくる駅…吉ヶ原駅。


お疲れさまでした

同和鉱業旧片上鉄道、吉ヶ原駅です。


ここには…駅長をしている猫、コトラがお客様の相手をしていると、以前書いたと思います。


お疲れさまでした


現に、5月の展示運転で、駅長から嘱託職員となっています。

お疲れさまでした



帽子も、金色の線の入っていない帽子に変わっています。

お疲れさまでした


代わりに駅長猫となったのは、旧下津井電鉄のマスコット、ホトフ君です。
お疲れさまでした

勇ましいって思うかもしれませんが、いつもベンチの下を暖めています。

お疲れさまでした

居ないなって思ったら、ベンチの下を確認してみてくださいね。


勿論、ベンチの上に居る時もありますけど…。

お疲れさまでした


先月の写真ですが、この暑さのせいか、

お疲れさまでした


コトラ君はベンチにて伸びていました。

お疲れさまでした

来月は9/2(日)に展示運転を行なうそうです。

お疲れさまでした

その時までに、駅長猫としてホトフ君が仕事をするようになればいいなぁと思います。

お疲れさまでした



お疲れさまでした
お客様の相手をしているホトフ君です。


ペタしてね