今年も、桜が綺麗に咲いている時に来ることが出来ました。

一昨年は、色々な思いを感じながら宝塚に来てましたが、今は何もかも夢でしか無かったと実感しています。

冷め切った今の私には、ここに来てしまう目的ってなくなってしまっているはずなのに、何故か訪れてしまいますね。

相変わらず、ここで使っているネームを他のところでもラジオネームとして使ってしまってます。

air-gの鈴井貴之ラジヲの時間、ドコでもdocomoのコーナー、3/16のバックナンバーにて読まれました。

どこかの誰かさんの名前は、遠くの北海道でも流れてしまった訳ですね(笑)。

因みに鈴井貴之さんは、水曜どうでしょうのミスターです。
そして、アシスタントの原田紗斗さんの笑い声がマイブームだったりします。