ブログ移転します。 | シェルティ カイトのわんわん日記

こんにちわ。

ゴールデンウイークが始まりましたね。
みなさん、どこかにお出かけですか?

最近車の事故が多いので、気を引き締めて行きたいと思っております。
みなさんもお気をつけ下さい。


今日はお知らせがあります。
カイトのブログですが、他に移転することにしました。

考えて考えた末の決断です^^


ここが大好きだったので、このまま続けたかったのですが、

心機一転、新たな地で頑張ってまいります!(って大げさかな?)


新しいブログでは、毎日のカイトの様子、趣味のこと、日常感じたこと、
思ったことを正直に書いて、自分らしいブログにしていきたいと思っています。

もちろん、ここのブログは消さずに残します^^
カイトが家に来てからの大切な成長期・・・。(^-^)


トイレを全然覚えなくて、みなさんに頼ってばかりだったり・・

お散歩から帰りたがらないと、困って困って悩んでみたり・・

ご飯を全然食べなくなっちゃって、ご相談したり・・・

私がカイチンのうんPを踏んじゃったり・・・(笑)


いろいろなことがありました^^


今ではずっしり大きくなり、あっという間にお兄さんになりました。

あと1ヶ月と10日ほどで満一才になります。

早いものですね・・・。
でも・・・私にとってはいつでも可愛い可愛いぼくタンです。


いつでも私の後を追いかけて来て、私にピッタリくっついて眠るカイト。

少しでも離れると、どこ行くのぉぉ~と必死な顔して追いかけてくるカイト。

毎朝、私の顔をペロペロして起こしてくれるカイト。

何時間抱っこしても、静かにしていて、そのうち腕の中で寝てしまうカイト。

お洋服大嫌いだけど、我慢して着てくれて、ストレスのあまり鼻水垂らして地蔵になってるカイト。

おもちゃの名前、10個は覚えたね。言えば嬉しそうに1つ1つ持ってくるカイト。

知らない人が家に入って来ると必死で家族を守ってくれるカイちゃん。


こんなカイトを応援&見守ってくださって、心から感謝しています。


皆さんのおかげでカイトも私も成長出来ました。

ブログでカイトを見つけた時は、声をかけてあげてください(^ ^)


今まで暖かいコメント、メッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m



JUN&カイト



シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



                       シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記

シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記



                                2012・4・29

                              

                           スマイルありがとうございましたスマイル