犬デコ☆ジャムを挟んで、SHELTIEロゴを貼りました♫ | シェルティ カイトのわんわん日記

今日は2回目の更新です♫

お昼間に更新したものはこちらですはーとカイト、速いよ~



現在カイトは私の足の上で寝ていますww

すっごくあったかい~ラブラブ






カイトの温かさを感じながら、犬デコクッキーに貼ろうと思っていた、転写シールを貼る作業をしました音譜

ユニオンジャックのハートは自分で作成しました。


すっごく時間がかかってしまって、ハートの丸みを出すのが大変でした汗

でもなかなかの出来ビックリマーク  う~ん 頑張ってよかったラブラブ

「I LOVE SHELTIE」と読みます音譜

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream

転写シールはAoneのものです。100mm×148mmのはがきサイズ。

3枚で定価630円。販売価格は480円。なかなか高価なヤツでございますにひひ

失敗はできませんので、何度も用紙で確認して作成しましたキスマーク









いくつか大きさの違うものを作成しましたが、こちらは小さめのロゴ。

字体がかわいくってお気に入りですラブラブ!はぁと(1つだけ試しに作成してみましたラブ

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream











いちごジャムも全て挟み終えたので、この裏にシールを貼っていこうと思います^^

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream










ちなみに、こちらが大きめのロゴ。

なかなかの存在感ですはあと

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream


あ。。。そうだ!変更点がありまして、

シェルティのシルエットはこれから、手描きで書いていきますキャハハクラッカー(白いふさふさのところですニコニコ












最後に、POPなクッキーが欲しくなって、作ってみましたにひひ

大きさは500円玉くらいの小さめサイズ♫

 粘土でスイーツデコ  Cream & Cream


こちらはコスモスのみで作成しています。

☆チョコは、モデナです。 スワロは2ポイントきらきら!!こちらもいちごジャムがけです♫

いちごジャムをかけると一気に可愛くなるので、いちごジャム大好きはあと






今日は、フィラリアのお薬投与の日でした!一ヶ月って本当に早いですね。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。早いなぁ・・・。


そうそう!お薬、みゅう、ぴのママのブログを読まなければ、忘れていました・・・・


みゅう、ぴのママありがとうございましたラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村