フレキシファッションリードが届きました★&動画! | シェルティ カイトのわんわん日記
注文していたフレキシファッションリードが届き、早速お散歩に行ってきました^^

柄がスネークなのでちょっとごつい感じですが、かっこいいです★

本当は、レオパードが欲しかったのですが(豹柄)、残念ながら3Mまでしか伸縮がありません。

スネークは、5Mまで伸ばすことが出来ます♪べーっだ!




フレキシロゴ脇のスワロは自分で付けました♪
クリスタルでキラキラしています★
$☆シェルティ カイトのわんわん日記☆


いつもと違うから気になるよね^^
☆シェルティ カイトのわんわん日記☆








そして......









最初は噛むよね~笑
☆シェルティ カイトのわんわん日記☆






この後、てくてく歩き始めましたが、
カイトは風の音と、枯葉の舞う音に結構ビビります(笑)





見てくださいww  すぐに足元に絡みついてきます(笑)
私の足を8の字にぐるぐるした後の写真です。ねこちゃんみたいだなぁ❤
枯葉が舞った音がしただけなのに・・ww かわいいから許すかぁ♪笑
☆シェルティ カイトのわんわん日記☆





大丈夫!枯葉だよぉ~と言うとこの顔ww
あれ?この前まで勇ましかったのに、そんなに怖かったの?笑♪
☆シェルティ カイトのわんわん日記☆



※この前

$☆シェルティ カイトのわんわん日記☆

別人ならぬ、別犬みたい^^


そうそう!背中の毛がかなりウネウネしてきました★
密集してます!ふさふさもいいけど、今の状態も結構好きです^^
一生懸命大人になろうとしている感じが、かわいくてたまりません❤
☆シェルティ カイトのわんわん日記☆





そしてお散歩の様子です♪
またまたデジカメの為、画像悪いです(TT)
足に絡みついたリードを、うまく取りながら歩いているのがすごい~!!と思ってしまいました^^






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村