チビ助にも移った | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

ついにチビ助にも移ったよ悲しい

ちびたんもまだ治らないし私も治らない

そんな中、私は1人で出来る範囲で掃除をして。
旦那はテレビ観てて。
本当に、思いやりねーなムキーって嫌な気持ちになりました。

夕飯を済ませて子供達はベッドへ。
私も片付けなんてもう限界なのでベッドへ。

明日起きたら片付けだ真顔

家事の出来る旦那さんが心底羨ましいと思った。
うちの旦那は何一つ出来ない。
その上、気遣いもないときたよ。

あー本当ムカつく。