え?漢方薬の効き目 | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

いろいろ調べていたらびっくり

漢方薬の効き目って遅くて1ヶ月〜3ヶ月くらいかかるらしいびっくり

飲み始めて3日くらいで効果あった私って一体笑い泣き

でも、本当にイライラしなくなったんだよなぁ〜
逆になんかイライラするって思ったら薬飲み忘れてたアセアセっていう日もあったしびっくり

薬飲んだ安心感からなのか?笑い泣き

とりあえず我が家が平和ならそれでいいや。

最近、イライラはなくなり怒ることもほぼなくなったけど。
その代わりに?無気力モード全開

で、
あーだらしないなぁ
こんなんじゃダメだなぁ
みんなは頑張ってるのにショボーン
という思いが。。。
上矢印
これはヤバイやつ

自分を責めだすのは良くない兆候だガーン

あまり考えすぎないで、今はそれでいいよ、最低限の家事はやってんだから気にしないって自分に言い聞かせてます滝汗

そういう時期があってもいいじゃん
毎日一生懸命やってんだから
私は頑張ってるんだから

滝汗
開き直る笑い泣き

自分は自分の味方でいよう

私の性格だと
甘ったれんなプンプンなのに
心が弱るとこうも変わるかねチーン

なんか変なの〜
調子狂う真顔

はぁチーン
大きなため息ばっかり