漢方薬の効き目 | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

イライラするし、些細なことで怒ったり怒鳴ったりショボーン
だんだんとそんな自分が嫌になり苦しくなってきた。

お守りとして持っていた抑肝散加陳皮半夏を飲み始めて今日で3日目ですが。
効いてるびっくり

イライラしなくなりましたびっくり
怒らなくなりましたびっくり
気持ちに余裕ができたので冷静にチビ助と向き合うことができてますびっくり

驚きーーーー爆笑

いかに自分に余裕がなかったか。
無理に無理を重ねていたんだと思いました。

薬に頼り過ぎずに、うまく付き合っていきたいです。


横向き(笑)