今日はサラダ | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

今日は生野菜が食べたくなってサラダー

サラダ




この盛り付けかた笑い泣き
雑ーーーーー
ゆで卵も食べたくて爆笑



ホタテのソテー
なんかシーズニング?で適当に
そしたらエスニック風になった笑い泣き想定外笑い泣き

あとは炒め物とか味噌汁とか!

子供達が咳していてアセアセ
熱はないけど焦った~

明日のパソコン教室は急遽キャンセルガーン
1回分無駄にしたくないし(当日キャンセルは振替なし)

でも、復活した子供たち。真顔え?

なんで?
連絡入れた途端なんで?