洗濯機の調子が悪い | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

洗濯機の調子が悪いです。


脱水でエラーになったりが、ちょこちょこあります。


しかも、服入れすぎてるわけじゃないのにガーン


我が家の洗濯は洗剤は使わない分、服を入れすぎないで水の量もMAXで洗っているんです。

ちなみに洗剤は使わないけど酸素系漂白剤と柔軟剤にはクエン酸を使います。


水洗いではないですよ爆笑(1回水洗い試したけどダメですね)


家電が次々に壊れてる


エアコンから始まり、炊飯器、次は洗濯機かぁーいアセアセ


昔の家電て安くてもかなり長持ちしたけどね、最近は5年以内に壊れるか不具合発症するのね。て感じ悲しい