ヒントかもしれない! | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

年末からスマホ没収されたチビ助


なきゃないで意外に大丈夫でしたが、まぁ大変なのは私でした。

スマホの子守力よ滝汗

スマホ様々ですわ滝汗


で、スマホなし生活から物を壊すという行動が目立ちました。

言いたくないけど新年早々タブレットの画面にヒビ入れられました。

実家でも私の父の自転車につけてるメーターを壊しました不安


で、壊れてるスマホを破壊し、今はこんな感じです。




工具を取り出してきて



やりたい放題笑い泣き

安いジャンク品の家電買ってきて、分解させてそのうち元に戻せるようになるんじゃないか爆笑なんて考えましたが、そう甘くはないよねぇ〜笑い泣き

でも、破壊行動よりも分解させた方がいい気がする。
ちょっとだけヒントのような。

もう一捻り必要だけど。

何かプラスの方向に働くように私も考えなくては真顔