今日の晩ごはん | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

今日のおうちご飯




ブリの照り煮



コレ(笑)
鶏肉玉ねぎお豆腐を煮て卵でとじました爆笑



しいたけ焼き

塩で頂く



肉厚で美味しそうで購入しちゃいました爆笑

あとは、子供達がバクバク食って(笑)
写真もナシ

チキン大好きな子供達です爆笑