久しぶりによく寝たー | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

今日は日曜日だけど、旦那さん仕事でいないから。

引きこもりですチーン


午前中から、せっせと家事を済ませて。

お昼ごはんを食べてから。


爆睡ーーーー

子供達ほったらかしで滝汗

爆睡しましたー爆笑


よく寝たぁ爆笑

寝過ぎて怠いな笑い泣き


ご飯作るの面倒くさーーーい笑い泣き