幼稚園休みました | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

昨日も夜中に何度も何度も痒くて泣いて眠れなくてチーン

病院で処方されてるクリーム塗ったり冷やしてあげたり

なんだか寝たんだか寝てないんんだかアセアセ

ちびたんを何度起こしても
泣いて暴れて幼稚園休むーーーーーえーん

そして即寝滝汗

その繰り返しの末

休ませました真顔

やっぱり睡眠て本当に大事。

私も寝不足ガーン2日目アセアセ

イライラしちゃいますねえーん

今日は半日保育だし。
まぁいいや。

昨日は病院へ行ったので休んで。2日連続休み真顔

掻き傷は少し良くなったけど
痒みは増してる気がするー

これからムシムシ湿気も高いし。
嫌だなぁー

ちびたん可哀想えーん

なんでこんなことになっちゃったんだよぉーえーん