家事に追われる(;´Д`) | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

よもぎ蒸し終わってから

1人ゆっくり買い物してニコニコ


家で少し遅い昼食〜

金目鯛の刺身ゲットで爆笑




金目丼ラブ

うんまーーーい爆笑

ちゃちゃっと酢飯作って、ちゃちゃっと金目鯛乗っけて、ちゃちゃっと食べて

即。チビ助のお迎えへ

帰宅してから、洗濯!キッチンリセット!
夕飯の下準備ーーーーーアセアセ

自業自得なんでね笑い泣き
家事、頑張りますよ笑い泣き

よもぎ蒸しでスッキリ爽快口笛

気力アップハート

もうすぐ、ちびたんのお迎えだーーーー爆笑

忙しいな(笑)

ストレス発散出来たのでニコニコ元気元気ーアップ合格