これからどんな風に、成長するの? | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

昨日の深夜

パパも子供達も寝てから、ひとり考えていた。

チビ助のことを。

この先どうなるんだろうか?
ただ、それだけを。

勉強には興味もない

小学校は療育の延長線上で
参ったな

どうしたらいいのか

悩みに悩んで

ひとり泣きました。

不安ばかりが押し寄せて。
涙が勝手に出てくる

でも
わからないけど

勉強だけは、いくつになってもやり直せる。
勉強だけは待っててくれる。

だから焦らず。チビ助のペースが今は大切だよね。

甘やかしてる訳じゃない

甘やかしてる訳じゃないんだ