おはようございますヒマワリ


最近暑すぎますね晴れ晴れ


今日は月一、営業所に研修しに行く日。


これがストレスでねショボーン こんなことしに行かないといけないのは入社してから知った。


職員さんからの質問多いし&まだまだわからないことが多くて、答えられない自分が惨めになるというか


とにかくしんどい


最近は部長からの電話が多くて、先輩方に聞いて答えてもプラスプラスで質問が多すぎて赤ちゃんぴえん

めっちゃ疲れる


毎日疲れる 

近日、人事面談がありますが正直な気持ち話そうかなって思ってます。


今の部署、しんどいって。なにが嫌って月一に研修をしに行かないといけないこと。


働き初めて、4ヶ月目。もう5ヶ月目。

仕事が全然できないような気がして。。

同期も同じ支店にはいないし、比べてもしょうがないけれど私だけできてないんじゃないかとか赤ちゃん泣き

毎日思う日が続いていて。


事務がやりたくて入ったけど、事務じゃない。

事務だから〜って言われて入ったけど嘘だらけだよね。


大学時代の友達も事務職いるけど本当に事務。

羨ましい。


今の部署辛いとか言っても新卒だしまだ1年も働いてないから言っても無駄かもしれないけれど、嘘をついて仕事楽しい!とか言ってもなぁ〜って個人的に思ってるので正直な気持ち話そうかなって。。


決して、会社を批判するようなことは言わないので。


もし、今後自分が壊れてしまった時に急に驚かれると思うし前もって、こういうことを思っているっていうのを伝えておくのもいいかなって。


ではまた来ます。