こんばんは星空


2日間の休みなんてあっという間。大学生の時のほとんど毎日休みっていうのが懐かしいなぁ。


明日は営業所に1日行かないといけない日です。

憂鬱えーん

しかもできる仕事限られてるしほとんどできないかもショボーン先輩と行くからいいんだけどほとんど何も仕事はできないみたい。

なんかさパートさんの仕事手伝わされるらしい。

なんなん?そんなことやりに行くの違うし。

パートの立場やのに社員舐めてる感じして嫌やー

バイトでもこういうパートいたわー久しぶりに出会った笑笑


先輩社員からはもう次、1日行く時お昼で帰ってきて昼から支社戻って仕事したら?って言われました。仕事にならないし。先輩社員は既に終日といいつつ半日で帰ってきてます。私も半日で帰ってきたい。別にいいと思うけどな。仕事にならないのに他の人に私のやるべき仕事を任せてるし。それやったら支社で仕事する方がマシなような、、


この前のブログでも言ったけど、もう一回言うね。

私、内勤よね??事務だけだと思ってたけど全然違う。むしろ友達で事務仕事勤めてる人の方がめっちゃ事務。私のは違う。私もそういうところが良かった。説明会で言ってくれても良かったのになぁ。

内勤だけど、こういうのもありますって。

部署沢山ある会社だから、今からでも部署移動の希望出したいくらい泣き笑い